« ふぅ~ | トップページ | イベントスタート »

忙しい・・・

今日も暑いです。

2時頃の国道の温度計は33度でした。

なんだか、忙しいです。

さっき市役所まで2往復もしちゃいましたよ。

やれやれ。

でも、これでいいお返事がいただけるはず。

待ってま~す。

これで、今週のノルマは達成です。

週末の私は、超多忙・・・。

体が二つとは言わず、三つは欲しいです。

この週末、大和町で大きなイベントがあります。

なんだか、とっても美味しいイベントなんですよ。

会場はほぼ設営が終わってるらしいです。

賑やかないい日になりそうです。

私は、袋井市の『卵ふわふわ』が気になってます。

でも、体は関西なの・・・。残念。

来週も忙しいと思われます。

会社が忙しいと嬉しいですね。

良い週末をお過ごしくださいませ。

|

« ふぅ~ | トップページ | イベントスタート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

私もTVで観て気になってるのよ。
専務の奥様もチェックされているそうなので、感想をお願いしてありま~す♪

投稿: うどん星人 | 2009年9月25日 (金) 16時54分

『卵ふわふわ』

先日某番組で見たのですが
めちゃくちゃ気になります。

「へっ?!」って感じらしいです。(笑)

投稿: お嬢 | 2009年9月25日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/31516112

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい・・・:

« ふぅ~ | トップページ | イベントスタート »