« みつめていたい? | トップページ | 微妙 »

ふぅ。

今日も暑いですっ!

汗だくです。

来週がお盆休みに入るということもあるのか、なんだか忙しいです。

現場も元気です。

時折入る風がとってもヒンヤリして気持ち良いですが、暖まった室内温度は一気には冷えません。

ここのところで、芸能関係者の『覚醒剤事件』で大騒ぎですね。

のりピーこと酒井法子さんが連絡が取れないそうで・・・。

ご本人が罪を犯したわけではないのに。

責任感が強い女性だそうですが、お子さんも一緒だそうですから親として責任のある行動をして欲しいと思います。

六本木ヒルズで遺体で発見された女性は岐阜県の出身だそうで・・・。

ご両親の気持ちになるといたたまれません。

|

« みつめていたい? | トップページ | 微妙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/30842723

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ。:

« みつめていたい? | トップページ | 微妙 »