« 収穫 その2 | トップページ | 風・・・嵐・・・ »

余韻・・もしくは反芻

美味しいもの

美唄焼き鳥

P8200265

これ一本で、鳥の美味しい所が全部食べられるオールインワン焼き鳥。

発想が素晴らしい!

当然、おいしゅうございました。

食べ比べ・・・ということで、室蘭焼き鳥も。(写真・・・忘れました)

頼んでいただいた時点で『どう違うんですか?』と聞いたら、『食べればわかる。』

だそうでしたが、両極にありました。

室蘭焼き鳥は、とてもジューシー。

美唄はバラエティーに富んでいて歯ごたえも食べ応えがありました。

どちらもおススメ!

P8200263

北海道ならイカ!

イカとツブ貝のお造り。

柔らかいイカを堪能。

ツブ貝は、独特の香りと歯ごたえ。

ばくばくいただきました。

その前に以下のイタリアンをお腹一杯食べてましたが・・・。

P8200243_2

P8200244

甘えびがイタリアン・・・。

これがたまりません。

P8200245

P8200247

魚貝のソットリオ

なんともいえない美味しさです。

ホタテ(たぶん)とイカと海老。

ざっと作り方を聞きまして、見よう見まねで作ってみましたが・・・。

もう一度食べてみないとダメみたいです。

P8200248

P8200249

P8200251

P8200252

モンテマーレ。

夜バージョンです。

昼と夜の違いは、ガーリックの量。

さすがっ!

って、Yさんに聞きました。

ランチで食べてて『ガーリック少ないなぁ・・・』って、思いながら食べてたんですよね~。

そんな心遣いがあったなんて!

感動しました。

マスターもママさんもスタッフさんも皆さん素敵ですからっ。

札幌にお出かけの際は是非。

P8220325

http://trattoriatrenta.hp.infoseek.co.jp/

こうして画像見てるだけでヨダレ・・・。

 

|

« 収穫 その2 | トップページ | 風・・・嵐・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/31126529

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻・・もしくは反芻:

« 収穫 その2 | トップページ | 風・・・嵐・・・ »