« | トップページ | 明日からお休みです。 »

桃組の皆さんへ

といきなりなんですが、幼稚園のお友達とかじゃなくて、お世話になっているITコンサルタントの桃知さん関係のグループの関係者の方へのお知らせです。

まにあ・1号さん(@北海道)からのお願いでここに掲載します。

桃組の皆さんへ
桃知さんが入院されました。
びっくりしています。

入院が長引くのか、短くて済むのかなど、
詳しい事は未だよくわかりません。
とても心配ではあります。

しかしながら、検査なども多々あり、
現在はお見舞い等は、控えて頂けますかと、
奥様より言付かっております。

ある意味、私たちの為に、
ずっと突っ走って頂いた桃知さんですから、
しばらくの間、じっくり休んで頂こうではありませんか。
吉報があれば、すぐお知らせします。
いましばらくは、皆さんで静かに桃知さんの回復を
お祈りしましょう。

という事です。

昨日の夕方から連絡いただいたり、問い合わせがあったり、メールしたりメールいただいたり。

北海道から九州まで・・・多くの方が心配しておられます。

桃知さんの回復を静かに祈るのみです。

|

« | トップページ | 明日からお休みです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/30928538

この記事へのトラックバック一覧です: 桃組の皆さんへ:

« | トップページ | 明日からお休みです。 »