« ハナビノヒ | トップページ | »

もういくつ寝ると~♪

慌しい週末でした。

金曜日の花火は、打ち始めを高速道路の入口辺りで確認したのみ。

岐阜駅で娘を拾って帰宅。

娘が買っておいてくれたDVDで楽しい夜を過ごしました。

マイケル・ジャクソン・イン・ジャパン(ライヴ) DVD Michael Jackson "BAD" In Japan Yokohama 1987

もちろんマイケルのパフォーマンスは素晴らしい。

が、時折映し出される観客のファッションやら髪型やらを見てると時代を感じ。

突っ込みどころ満載。(笑)

あらためて、天才だったのだなぁ・・と。

マイケル景気で忙しい娘の解説によると、このライブでは口パクなしだったらしい・・・。

えっ?ってことは?・・・らしいです。

でもでも、ダンスだけ見てても素晴らしいから。

最後に客席映してて、かまやつひろしさんと西城秀樹さんがアップで爆笑。

いろんな意味で楽しめるDVDです。

ちなみに、市場に出てるのはわずかだそうです。希少なDVDだそうです。

土曜日は、朝からフル回転。

久しぶりの好天。

洗濯機も私もノンストップ。(笑)

カビだらけの家の中に風が入って、すっきり。

離れもすっきり。

フトンも全部干したし、ねずみの無法地帯のような座敷もさっぱりと。

汗だく。サウナもスポーツジムも要らない程。

途中から、2歳児の姪っ子が来て癒してくれました。

その後、上の子たちも来てWiiで大騒ぎ。

来てよし、帰ってよしでございました。(笑)

夜、娘の友人が遊びに来てくれました。

帰省すると必ず連絡くれてます。

家人も彼と過ごす時間が楽しいそうです。

いつもセンスのあるお土産と共に。

私はさすがにくたびれていたので1時ごろに眠ってしまいました。

昨日もなんやかんやと朝からバタバタ。

今日もバタバタと。

あと明日・明後日と出勤したらお盆休み。

早いわぁ・・・。

13日には毎年恒例の娘の仲間たちが我が家へ。

なんだかんだと、高校生の頃からほぼ毎年。

直ぐ国家試験の発表だ・・・と言って暗いオーラ出していた一番ちびっ子だったW君が合格してて、もうバリバリ歯科医で頑張ってるし。

一番結婚しそうもなかったKちゃんがあっという間にママになったし・・・。

お盆休みは賑やかになりそうです。

が、その前に提出しなくてはいけないものがたくさんあって、脳味噌沸騰中・・・。

お盆のことを考えて現実逃避してる場合じゃないの。

頑張れ・・あたし。

|

« ハナビノヒ | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/30906194

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると~♪:

« ハナビノヒ | トップページ | »