« 冷夏の予感。 | トップページ | みつめていたい? »

やっとこさ

梅雨が明けたそうです!!!

やっぱり日差しが違います。

暑いです。

でも、湿気が少ないので心地よいです。

090803_103436 ゴーヤ

グリーンカーテンが発揮できるのでしょうか?

090803_103451 朝顔

この朝顔、葉っぱが巨大です!

普通の朝顔の三倍はあります。

良いグリーン・カーテンになりそうです。

花は未だみたいです。

ずっと日照不足だったけど、梅雨も明けてぐいぐい育ちそうです。

週末の雨の降り方は尋常ではなく、県内あちこちで災害が発生しております。

ここ暫くは晴天だそうですから、『地固まる』でお願いしたいもんです。

こんな日は、普段眠っている主婦パワーがムクムク。

でも、私は会社。やりたくてもやれないストレスです。

シーツを風にはためかせたい。

フトンを干したい。

家中の湿気た空気を入れ替えたい・・・。

今朝玄関でビックリ。

先週雨に濡れた革のサンダル。ぼちぼち下駄箱に片付けよう・・・と。

ひやぁ~~~っ。

黒いサンダルの色が変わってます。

カビがびっしり~。

慌ててクリーナーで拭きました。

きっと、家中こんなんですよ。

怖いわぁ~。

|

« 冷夏の予感。 | トップページ | みつめていたい? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/30815054

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ:

« 冷夏の予感。 | トップページ | みつめていたい? »