« 微妙 | トップページ | もういくつ寝ると~♪ »

ハナビノヒ

朝、出掛けにキッチンで洗物してたら『どぉ~~~ん』と。

一瞬、2Fにいる家人が床に何かを落としたのかと思いましたが、今日は8月7日ってことで城下町花火大会でした。

8時になったので、まずは景気付けの一発でした。

それ以降は大和町にいるために聞くことは出来ませんが、天候はイマイチ。

暗くなって、雨がこぼれてこず微風があれば最高の花火日和なんですが。

8時半に娘と岐阜駅で待ち合わせなので、途中まで見て出かける事になりそうです。

週末のお天気はやはりグズグズかなぁ・・・。

久しぶりに行きたいところがありますが、諸々あり行けるかどうかも今のところ不明です。

お天気同様、グズグズしています。

週があけて月・火・水と出勤したらもうお盆休みですよ~。

まだ、夏らしい記憶もないまま。

あっ、でも夏の思い出作り、未だ間に合いますね!

今のところ、今月一つお楽しみが待っています。

皆様、良い週末を!

|

« 微妙 | トップページ | もういくつ寝ると~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/30867489

この記事へのトラックバック一覧です: ハナビノヒ:

« 微妙 | トップページ | もういくつ寝ると~♪ »