« ふぅ。 | トップページ | ハナビノヒ »

微妙

今日の岐阜県美濃地方の天気予報は、曇り時々雨。

大当たり。

愛知県が曇り一時雨。

時々と一時の違いは?

微妙だなぁ・・・。

朝からムシムシ。

首にタオルを巻いて流れる汗を拭きながら現場で使う図面の製本をしました。

図面はA1版。

CADデータをプロッターでプリントアウトしたものですが、プリントアウトした日が雨続きだった為に、紙が湿気でふにょふにょで紙に重しをしないと、ぐしゃぐしゃになるわで難儀しました。綺麗な四角になっておらず、こちらも微妙で、きっちり揃わなかったのが気持ち悪い。

おまけに、工事番号と工事名のシールを貼りましたが、微妙に右上がり・・・。

張り直そうとしたけど、台紙が破れそうで断念。

工期が終わるまで右あがりです。

中途半端な1日になってしまいました。

明日はしゃきっと!

・・・できるのか?

|

« ふぅ。 | トップページ | ハナビノヒ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/30855858

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙:

« ふぅ。 | トップページ | ハナビノヒ »