« 収穫 | トップページ | 余韻・・もしくは反芻 »

収穫 その2

昨日収穫したゴーヤをカウンターにて喜んで披露しておりましたら、現場から戻ったゴーヤの生育状況の教育的指導をしてくださったHさんが届けてくれました~。

090828_171235

ひやぁ~~~っ!!

全然サイズも色も違います・・・。

小学校6年生と1年生ぐらい?

帰宅後、早速塩でもんで、スタンバイ。

なのに家人はいつになっても帰ってこにゃい。

遅くなって帰宅。

『ゴーヤチャンプルー作るよ!』と宣言しましたが速攻で『却下』でした・・・。

そんな気分じゃなかったらしい。

じゃぁ、どんな気分なら食べてくれるのかしら?

本日、久しぶりに土曜日に出勤です。

でも、半数はお休みでした・・・午後から帰る人も。

な~んだそりゃ。

|

« 収穫 | トップページ | 余韻・・もしくは反芻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/31149893

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫 その2:

« 収穫 | トップページ | 余韻・・もしくは反芻 »