« どしゃぶり | トップページ | サイバー攻撃? »

観察日記

今日も朝から激しい雨でした。

さっき日課のゴーヤ&朝顔の観察を室内より、あっ!ゴーヤに黄色いものが!!

うわぁ~、花が咲くんだ!と喜んで外へ出てみました。

090709_163242 正体は、ちびっ子カエル

残念。

でも、日々成長中。

朝顔もずんずん巻いています。

種類によって成長の差が歴然。

でも、長くカーテンとして活躍して欲しいのでよかです。

この間じっと見てて綺麗だなぁ~と。

090701_082916 ラベンダー色。

小さな蝶ですが、天然の色にはうっとりします。

弊社のゴーヤ君たちは、通りがかる人の目も引くようで。

皆さんもそれぞれ気にしてくださって。

みんなで声をかけつつ、声援をおくりつつ、コミュニケーションツールです。

梅雨も末期。

大きな災害が起こらない程度に降って、からっとした夏を待っています。

あっ、猛暑はいらないから。

|

« どしゃぶり | トップページ | サイバー攻撃? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw

http://fctwo.d-viking.jp/nWEecjK/

投稿: ハイテンション大学生ってw | 2009年7月13日 (月) 00時03分

お嬢さま

>ゴーヤ、生り始めると凄まじい勢いで成長しますよね。

そ・・そうなの?
ゴーヤは初体験なんで…。
わっさわさで事務所内が暗くなってしまう?

で、電気煌々と点けて・・・本末転倒か・・・。(爆)

投稿: うどん星人 | 2009年7月10日 (金) 15時01分

ゴーヤ、生り始めると凄まじい勢いで成長しますよね。
みんなでゴーヤを食べて夏バテ知らず!!
となりますように♪(。・ω-。)

投稿: お嬢 | 2009年7月10日 (金) 14時28分

udon2さま

毎日、成長が楽しみで楽しみで。
車を運転しながらも、いろんなお宅の朝顔やゴーヤの成長振りが気になっています。

どうも、土が痩せてるようで畑からもってきたプランターの朝顔が一番遅くに種まきしたのに生育状況がとても良いです!

なので、やせっぽちのゴーヤになりそうです。

投稿: うどん星人 | 2009年7月10日 (金) 14時27分

あ、変換間違えてました。

鑑札→観察 ね。

投稿: UDON2 | 2009年7月10日 (金) 01時22分

虫食いにあったあともないし、立派な葉っぱですね。
これは収穫がいまから楽しみ。(笑)
鑑札日記の後半はゴーヤ御料理日記かな?

投稿: UDON2 | 2009年7月 9日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/30474304

この記事へのトラックバック一覧です: 観察日記:

« どしゃぶり | トップページ | サイバー攻撃? »