« 6月最後の分 | トップページ | あっ »

これぞ

梅雨ですね。

湿気が素晴らしい!

湿気がまとわりついて喘息が出そうです。

今朝真っ直ぐにしたはずの髪はうねうね~。

で、膨張してきのこ頭です。

イメージは昨日ドラマに出ていた国仲涼子ちゃんのヘアスタイルなんですけど。

か~なりかけ離れております。

さっき、寄ってくださったO田建設のKさんも『形状記憶で真っ直ぐにしてきたのに~』と。

Kさんは良い感じにはねていました。

九州や山口あたりでは雨が激しく降っているようで、河川の増水・土砂崩れも発生しています。大きな被害が出ないことを願います。

ゲリラ豪雨がいつの間にか当たり前のようになってません?

雨が降るたびに、手加減もなく暴れまくりです。

油断大敵です。

お気をつけ下さい。

|

« 6月最後の分 | トップページ | あっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/30357300

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ:

« 6月最後の分 | トップページ | あっ »