« ひさかたの | トップページ | やっとこさ »

冷夏の予感。

今日も暑かったです。

午前中は環境ISOの講習会。

午後からは品質ISOの講習会。

宿題です・・・。夏休みの宿題より期限が短いの。

来週が勝負です。気合だぁ~~。

雨が降る予報でしたが、協会で講習中にほんの数分ざ~~っと降ったっきり。

割と涼しいです。

やっぱり冷夏になっちゃうのかしら。

お米も心配だし、一般的な野菜も大変な事になっていて、値上がりしています。

私は毎年イトシロのとうもろこしをお中元に贈らせて貰っていますが、大丈夫かなぁ・・・。

心配です。

ここら辺りはもう2~3週間前に収穫が終わっています。

甘くて美味しかったですが、イトシロは標高が高いので収穫が遅めなんで心配です。

今朝のTV番組の中では、農家の方達の苦悩する声がなんともでした。

当たり前だった事が当たり前でなくなってきています。

予感が外れることを祈ってます。

明日明後日も雨が降る予報です・・・。

|

« ひさかたの | トップページ | やっとこさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/30773410

この記事へのトラックバック一覧です: 冷夏の予感。:

« ひさかたの | トップページ | やっとこさ »