« しつこい | トップページ | 時間切れ »

汗だく

午前中は曇っていました。

なので、チャ~ンス!

かねてより私の強い希望であった事務所の地下にある、足の踏み場もない倉庫の不要になった書類等の廃棄をしました。

現場関係者は各自の関係書類を確認しつつ出るわ出るわ。

ダブルピックに山積み。

460kg。

事務所内も捨てられるものは出しました。

ひゃぁ~すっきり。

みんな汗だく。

ちょっとスッキリした所で掃き掃除&拭き掃除。

スカートも靴下も埃だらけ。

シャツはびっしょりです。あっ、私に近づかないでね。

すっぱい匂い臭いがするかも・・・。

出てきたMOやCDを整理する係に任命されました。

ううぅぅ・・・。かなりの量ありますが。

暇に任せて頑張ります。

それでも微妙に忙しいんですけどね。

綺麗になったと聞いた地下にはまだ一度も足を踏み入れていません。

見たらきっとゴソゴソ片付けたくなるから。

作業着で挑みたいと思います・・・こわっ。

|

« しつこい | トップページ | 時間切れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/30730685

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だく:

« しつこい | トップページ | 時間切れ »