« 汗だく | トップページ | ひさかたの »

時間切れ

今日も朝からざんざん降っています。

国道も通行止め。

私は何とか帰ることが出来ます。

朝から、昨日の掃除の続きで倉庫の片付け&掃除。

首にタオルを巻いて汗だくで午前中を過ごし、午後からは看板作成で汗だく。

ハイパーな一日でした。

時間が足りずにギブアップ。

また明日のココロです。

川も増水しているそうです。

決して覗き込まないで下さいね!と先ほど帰宅する専務に声をかけました。

土砂崩れがいつ起きてもおかしくない状況です。

お気をつけ下さいませ。

では、また明日。

|

« 汗だく | トップページ | ひさかたの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

工事現場のブロック積みが広範囲に崩落したそうです。
人的被害はないですが大変です。

小さな災害はぼちぼち。

やっと今日晴れていますが、まだまだ山はズクズクです。怖いです。

異常気象ですね。

投稿: うどん星人 | 2009年7月30日 (木) 16時42分

降り方が激しかったようですね。
大丈夫でしたか?
今年の梅雨前線には悩まされました。
早く梅雨明けして欲しいです…

投稿: お嬢 | 2009年7月30日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/30746191

この記事へのトラックバック一覧です: 時間切れ:

« 汗だく | トップページ | ひさかたの »