« 郡上踊り発祥祭 | トップページ | »

朝顔

むっしむし。

ちょっと動くともう汗でじっとり。

今朝のお楽しみ。

090713_131239 昨日の朝

発見して大喜び。

090714_082916 で、今朝。

あれっ?

蕾と色が違っていません?

てっきり紫の花が咲いてるのかと思ってたんですが。

携帯で撮影したんですが、しておいてよかったです。

さっき、カメラ持って行ってみたら、しょぼ~~ん。

本当に朝顔なんですね。

全体の様子

P7140149

みんなぐんぐん成長中。

P7140150

こちらも楽しみです。

P7140147

今朝我が家の庭にて。

もともとネジバナはなかったんです。

実家から持ってきたキスゲの鉢なのでこぼれた種からのようです。

何でこんな形状に咲くようになったのか、不思議ですね。

さて、今日は高速道路の橋脚の補強工事の完成検査。

み~~んな出払っています。

私も事務担当として来て欲しいとのことでしたが、いくら忙しくないとはいえ、誰もいなくなるとそれも困るので、留守をしっかり守りますっ!と立候補。

みんなの努力の結晶です。

良い評価がしていただけますよう・・・。

|

« 郡上踊り発祥祭 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/30538274

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔:

« 郡上踊り発祥祭 | トップページ | »