« 水餃子教室 | トップページ | これぞ »

6月最後の分

今年も半分が過ぎようとしています。

梅雨真っ盛りでムシムシ。

不快+不機嫌メーター上昇中の事務所です。

みんな、疲れているのもあってトゲトゲしい。

早く、すっきりいつもの朗らかな事務所に戻りますよう・・・。

と祈りつつ静かに透明人間のように過ごしておりますが、私も個人的に昨日「はぁ~~~っ??」と言う状況に。

泣きそうでした。(ホントは潤んでました。)

でも、立ち直る事『起き上がりこぼし』の如く、一夜明けて立ち直って前向きにご機嫌モード突入でしたが、またまた『そんなぁ・・・』な踏んだり蹴ったり状況に。

今度は涙がこぼれ落ちる寸前まで。

仕事に没頭して回復傾向に。

さて、徒然草更新しよっと、『あれ~~~っ。』

トラブル情報

発生日時  0630 13:38

現在、ココログにおいて、サービスが正常にご利用できない状態が発生しております。現在も復旧に向けて対応継続中です。お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

だめだこりゃ。

今日のめざまし占いは2位だったんだけどなぁ・・・。

|

« 水餃子教室 | トップページ | これぞ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/30352255

この記事へのトラックバック一覧です: 6月最後の分:

« 水餃子教室 | トップページ | これぞ »