« | トップページ | »

残っていた留守番メッセージ

西日が暑くなってきました。

天気予報の傘マークは朝ちょろっと降っただけで終りのようです。

日がさすまでは、ヒンヤリしていました。

NTTから電話料金の請求書が来ていました。

封筒の中に入っていた『ハローインフォメーション 第97号』

いつもは開く事もないのですが、ふと開いた時に目に入った『コミュニケーション大賞グランプリ作品 電話部門 残っていた留守番メッセージ』と言う文章を読んでいたら涙が溢れてきました。

http://www.ntt-west.co.jp/com-tai/about/06/work/tl_grp.html

とても切なくて、読んだ後は暖かい気持ちに。

素敵なお母様とお嬢さんだなぁ・・・と。

お時間ありましたら是非。

そう言えば、昨日帰宅したら家の電話にメッセージが入ってました。

通販の勧誘でした・・・・。

|

« | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/30164862

この記事へのトラックバック一覧です: 残っていた留守番メッセージ:

« | トップページ | »