« | トップページ | 雷雨 »

梅雨だけど

毎日良いお天気です。

週末は暑かった~。

土曜日は朝からバタバタ。

午前中に水道が漏れてるので修理にこられると言う事で、待っておりましたがすっぽかされました。

所用の為、名古屋へ。

P6130041

こんな建物。

P6130043

たくさんの人がわらわらと出てきます。。。

P6130045

これでした~。

場内で写真撮影できるのはここだけ。

中は、厳禁。

待ってる間もNG。社員教育が徹底されておりました。

どこからかすーっと現れて『お客さま・・・』と笑顔で阻止。

・・・されました。

はい、約束は守らなきゃね。ごめんなさい。

内容は、楽しみにされてる方もおられるでしょうから。

詳しくお知りになりたい方はこちらから(時間が経つと音が出ます)

サーカスとはいえ、サーカスの概念を覆される素敵な夢のスーパーサーカスです。

(そのまんまですが・・・)

まだまだ名古屋公演もありますし、大阪や福岡。また東京の追加公演も決定したようです。おススメです。

今朝、会社へ着いてタイムカードを打ちカウンターに荷物を置いたらそのまま、花壇へ。

ゴーヤ君の成長振りの観察。

P6150046

ヤマイモ。

頑張りました。

P6150047

ゴーヤ君も相変わらず地道に巻いております。

葉っぱも増えてます。

P6150048

心配していた朝顔も本葉がどーんと。

双葉に比べて成長っぷりが良いです。

褒めて育てるとします。

一番心配だった朝顔。

P6150049_2 \下手人のダンゴムシ

ダンゴムシに食い荒らされた情けない双葉からは想像できない立派な本葉が。

毛むくじゃらの立派な葉っぱはたくましささえ感じます。

楽しみです・・・。

|

« | トップページ | 雷雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/30119227

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨だけど:

« | トップページ | 雷雨 »