« ヤング@ハート | トップページ | 太陽光蓄電 »

少年時代

おはようございます。

小雨が降っています。

昨日はなんだか寒かったですね。

今日もそんな感じ。

ただ違うのは、事務所が静かなこと。

発注者へ書類の提出の為、賑やかなチームが不在だから。

思い切り掃除をさせてもらいました。すっきり。

専務もさっき自席でお茶を飲みながら『ほぉ~~~静かや~』とひと時の静寂を堪能されておりました。(笑)

昨日夕方のニュースで知ったんですが・・・。

わが町郡上八幡を舞台にドラマが制作されて、6月21日(日)に放映されるそうです。

少年時代

タイトルを聞いただけで、頭の中には井上陽水の『少年時代』の歌が流れてきます。

あの曲は本当に名曲だと思います。

叙情的です。

わが町はあの曲がとても似合う町だと・・・。

っておそらく大都会にお住まいじゃない方はきっとそう思っておられると思いますが。(笑)

わが町の魅力が皆様に伝わったら、嬉しいと思います。

しかし、いつの間に撮影されたのでしょうかね。

住民でありながら全く知らず・・・。

平日の日中はいないから仕方がないか。

まぁ、しょっちゅう撮影隊がきてるしね。

ぜひともご覧下さいませね。

ちょっと先なんで、カレンダーに書いておいてください。

録画も良いかも♪

って、自分が忘れそうです。

|

« ヤング@ハート | トップページ | 太陽光蓄電 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

是非ご覧下さ~い。
V6は好きなんですよぉ~。歌も上手いし~。

橋近辺の風景は良いです!

『浅見光彦シリーズ』の最新作も岐阜が舞台で八幡がでるそうです。
たぶん、今週の金曜日です。
大好きなシリーズです♪

投稿: うどん星人 | 2009年6月10日 (水) 14時03分

V6の坂本くんが郡上で撮影していると知って
是非見たいと思っています!
楽しみです~~~。(*^-^)

投稿: お嬢 | 2009年6月10日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/29959202

この記事へのトラックバック一覧です: 少年時代:

« ヤング@ハート | トップページ | 太陽光蓄電 »