« 笑う犬 | トップページ | I'll be there »

頑張れゴーヤ君

暑いですねっ。

ぐんぐん気温上昇中。

天然の風が心地よいですが、書類がぁ~~~~~。

毎日、朝顔とゴーヤと朝顔の観察に余念がない園芸係のおばさんです。

一昨日こんなメールが・・・。

『我が社のゴーヤです』

と写真が添付されて・・・

200906231647000

妹からでした。

この前、会社の前を通りかかってゴーヤに花が咲いてるの見たんだよねぇ~。

もうこんなに育ってるんだぁ・・・。

専務に見せたら『むむっ、まぁ、あっちは南で暖かい地方ってことで。』と若干やせ我慢な発言でしたが、植えた時期が早かったようです。

南って言っても、10キロしか離れてませんが。(笑)

でも、気温はやはり微妙に高いんですよ。

苗は同じお店のものだと思います。

(理由ですか?妹の会社は隣がホームセンターなんで。へへっ)

私もそこで買ったし。

妹に弊社のゴーヤ君の写真を送信。

090623_164904 棚は立派と褒めてもらいました。

夕方、帰る頃にみんなもゴーヤを気にしてくれます。

社内のコミュニケーションツールにもなっているようです。

090625_083437 アジサイの花

これが、紫陽花の花です♪

ゴーヤの花が待ち遠しい・・・。

|

« 笑う犬 | トップページ | I'll be there »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/30271449

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れゴーヤ君:

« 笑う犬 | トップページ | I'll be there »