« 太陽光蓄電 | トップページ | 沙羅双樹 »

入梅

梅雨入りだそうです。

さっきは、もあぁ~っと暑かったですが、今は普通の涼しい夕方です。

雨も降りそうでしたが降らずに、夕陽が眩しいです。

今日は、資料探し。

市内の同業者にあちこち電話して探しましたが、あいにく皆さんお持ちでなかった。

そこで閃いたのが、九州は宮崎県延岡市在住のG3さま。

残念ながら、やはりお持ちではなかった。

余り使われない書籍のようで。

しかも、本屋さんには置いてない専門書で、発行元から取り寄せると1週間から10日かかるんです。

今日の午後までに欲しい・・・って言われても。

完璧にアウトです。

発行元に泣きを入れて今すぐ振り込むのでなんとか明日着くように発送してもらえないかお願いしました。

結果はOKでした。

ふぅ・・1日遅いぐらい良いでしょ。

G3さまも注文されたそうです。

なんだか、嬉しいです。

お騒がせしました。ありがとうございました。

電話させていただいた市内の業者の皆様、ありがとうございました。

万が一、困った時は弊社にありますので遠慮なく電話くださいねぇ~~。

|

« 太陽光蓄電 | トップページ | 沙羅双樹 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

UDON2さま

関東は今日あたりだそうです。
今朝は、お湿り程度です。

空梅雨も作物や水源不足で困る事になるので、適度にお願いしたいですね。
ゲリラ豪雨も遠慮しま~す。

と言いつつも、梅雨明けが待ち遠しかったりします。

投稿: うどん星人 | 2009年6月10日 (水) 09時13分

えっ、わっ、もう梅雨入りでしたか。
東京はすでにここ10日くらい、ずっとどんよりか雨の毎日でしたので、
いまさら梅雨入りと言われても....です。
かくなる上はその分早く梅雨明けしてくれなきゃ!

投稿: UDON2 | 2009年6月 9日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/30023859

この記事へのトラックバック一覧です: 入梅:

« 太陽光蓄電 | トップページ | 沙羅双樹 »