« 残っていた留守番メッセージ | トップページ | きっくリ。 »

あついです。

昨日はあんなにヒンヤリだったのになぁ。

ここを読んで、『そー言えば・・・』と。

昨日の夜、庭に出て川の方を覗いてみたら・・・いました!

ゆっくり光りながら飛んでいました。

まだまだ寒いのか、少なかったです。

でも、ホタルの光は良いものです。

Dsc_1252

額アジサイ。

隠れてる・・・。判りますか?

シャッターを押した時には気がつきませんでしたが、パソコンに落としたら発見!

090618_085626 美しいなぁ・・・

観察していたら、専務が写真撮れと。(笑)

蛾ですが、自然って凄いなぁ。

かくれんぼシリーズ。

090618_183136

さて、何が隠れてるでしょうか?(笑)

今日は朝イチから騒々しくて・・・バタバタ働きました。

建設業でKYは危険予知。

でも空気も読みましょうね。

疲れたぁ~。

明日の土曜日はお休み。

良い週末をお過ごしください。

|

« 残っていた留守番メッセージ | トップページ | きっくリ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

3枚目は、緑で紛れています~。

尺取虫でした。
微妙にぷるぷる動いてて発見。
本人はきっちり隠れてたつもりなんでしょうね。(笑)

投稿: うどん星人 | 2009年6月23日 (火) 14時33分

1枚目は見つけましたが、3枚目は…難しい!(笑)

投稿: お嬢 | 2009年6月23日 (火) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/30179568

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 残っていた留守番メッセージ | トップページ | きっくリ。 »