« 頑張れゴーヤ君 | トップページ | 水餃子教室 »

I'll be there

車のステレオから流れる、少年の澄んだ声が流れる。

『Ben』(邦題:ベンのテーマ)

『I'll be there』(直訳すると、そこにいるよ。)

良い歌です。

歌っていた少年は、今朝神に召されたらしい。

昨日の帰り道CDを聞きながら『ホント、良い曲だしマイケルは才能があるなぁ・・・でも、どうしてあんな事になってるのかしら・・・』と思いながら帰ってきました。

そんな彼の悲しいニュースを、今朝6時台に緊急ニュースとしてめざましTVで知る事になる。

その時点では、緊急搬送だったが時間が経つにつれ訃報となった。

ちょうど彼が運ばれた場所は、娘が(付き添いで)救急車で運ばれた病院。(たぶん)

『スリラー』のPVの芸術性の高さが現在のPVの充実に繋がったと私は思っています。

アレがあったからウガンダさんも人気がUPしたし。

マイケルが残したものは本当にたくさんあると思います。

ムーンウォークも。

フリーウィリー』の歌声も素敵だった。

大きな星がまた一つ消えちゃいました。

娘も驚いたらしくメールがありました。

擦り切れるほど、ムーン・ウォーカーのビデオ見てたもんなぁ・・・。

安らかに。

|

« 頑張れゴーヤ君 | トップページ | 水餃子教室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/30285429

この記事へのトラックバック一覧です: I'll be there:

« 頑張れゴーヤ君 | トップページ | 水餃子教室 »