« はぁ~~~ | トップページ | 暑かったよぉ~~~ »

あとでね。

暑いですねっ

恐ろしく暑いです。

あんまり寒暖差が有りすぎて体調が悪いです。

この季節特有の微熱が先週から下がりません。(測ってないけど判るんです)

さっき温度計見てきたら、日陰で26.7度でした。

日向に出ると、顔をしかめてしまいます。

じりじり焼けそうです。

作りかけの看板があるので、外へ出て貼り付けなくてはいけませんが、もう少しあとで・・。

看板で火傷しそうですもん。

あとで・・・と言うのは、私の中では4時過ぎぐらいに。

昨夜、1通のメールが届いていました。

今朝見たのですが、昨夜10時ちょい前に出したらしいです。

その中に『後で電話します。』と書いてありますが、昨夜も電話はありませんし、今現在もなし。

月曜の朝に14日に日本についてから初めてあった電話では、『今日中にスケジュールの変更についての電話します。』でしたが、もちろん電話はなかった。

で、昨夜のメールです。

こういうときに日本人はやっぱり後なんですよね。つい、待ってるんですよね~。

日本じゃありえないし、ビジネスだったら成立しませんね。

たぶん、アメリカ人やプエルトリコ人の中の『later』は、そのうちなんだろうなぁ・・・と。(笑)

海に囲まれたリゾート地だもんなぁ。

仕方ないな。

|

« はぁ~~~ | トップページ | 暑かったよぉ~~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/29707000

この記事へのトラックバック一覧です: あとでね。:

« はぁ~~~ | トップページ | 暑かったよぉ~~~ »