« あの日に帰りたい・・・ | トップページ | はぁ~~~ »

選手交代

おはようございます。

久しぶりの雲ひとつない青空です。

風が吹いていて、日陰はヒンヤリです。

事務所へ着たら、孔雀サボテンが。。。

Dsc_1149

しぼんでいましたが、もう一つの蕾が開いてました。

たった2日でしたね。

もう一つは、土曜日に帰る頃にふっくらしていたので、おそらく昨日開花したのでしょうね。

一日でもみんなに見てもらえて良かった。

雨上がりの今朝の我が家の庭で

Dsc_1138

キスゲ

Dsc_1139

野菜の芽です。

もう少しで食べられます♪

Dsc_1143

アジサイ

小さな蕾は沢山ありますが、咲いてるのはこれだけ。

淡い水色が可愛いです。

今日は午後からISOの内部監査を受けます。

なんせ、郡上建設業協会でグループ取得なので各社で内部監査を行うのではなく、参加企業全体でもれなく行われます。

自社でやっていた頃は、なぁなぁでほとんど監査の意味がなかったのですが、グループ取得になってからはきっちり監査されます。

ので、真剣です。

弊社は、協会の会議室での監査なのでもれの無い様に資料をたくさんもって行きます。

PCもMOドライブも忘れずに・・・。

今朝のみずがめ座は8位。

『張り切りすぎて空回り、完璧さを求めず気楽に』だそうです。

相棒のM君は2月生まれ、きっと1位のうお座だから・・・と喜んでましたが、さっき確認したらみずがめざでした・・・。

ってことで、気楽に行くとします。

明日は、環境ISOの内部監査をサイト審査と言う事で自社にて。

気の引き締まる月曜日。

今週も頑張りましょ!

|

« あの日に帰りたい・・・ | トップページ | はぁ~~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/29667831

この記事へのトラックバック一覧です: 選手交代:

« あの日に帰りたい・・・ | トップページ | はぁ~~~ »