« 今日も・・・。 | トップページ | てんこもり »

ぐんぐん

気温が上がっています。

昨日、目視した気温が名古屋市内ですが、4時ぐらいに32度でした。

ふへぇ~~。

週末は、朝涼しいうちはひたすら庭の草取り。

ほぼ日課ですよ。(笑)

道路通行中に雑草がびよ~~んと伸びてると下りて抜きたくなります。

ここまで来ると、雑草中毒ですかね。

洗濯物も乾いて気持ち良いし、掃除も捗ります。

庭で花を切って飾るのも楽しい。

一日中家の事をして、夕方遅くから娘の所へ。

最近の我が家のブームのスポーツ(謎)で汗をかいて温泉コース。

いつもの天然温泉じゃなく直ぐ近所のスーパー銭湯へ。

銭湯の駐車場で発覚。

家人が下着を持ってくるのを忘れた!Tシャツは4枚も持ってたのに。(笑)

近所のコンビニで慌てて購入。

いろんな種類のお風呂があって、楽しかったし良いお湯でした。

ロビーで野菜も売っていたりして・・・レタスと人参を購入。200円也。

温泉でも銭湯でも、体もほぐれてみんな笑顔になれるから好きです。

夜もぐっすり眠れます。

母の日の昨日はてんこ盛りの濃い1日になりました。

今日は、朝からメールの設定。

金曜の夕方遅くに、繋がらなかった理由も判りサーバー会社の方で設定していただき、こちょこちょっとPCをいじって繋がるようになりました。

社内のPC全部繋がるようになりました。

出張所にも電話をして、モニター見ながら指南。繋がりました~。

欲しかったデーターが手元に届いて喜んでいました。

金曜日に電話を頂いていた数社の方達にも電話で指南。

みんな繋がったようでなにより。

今度は、HPの設定。

なんだかすんなり出来ず。

途中で、『ああぁ・・・もう・・・繋がらないならもう閉めちゃおうか!』と切れる寸前。

あれこれ試行錯誤でOK。

でも、HP内でのリンクが切れていたりするので、こちらはゆっくり直します。

本当は内容も直さなくてはいけないのですが・・・。

今週は、かちかち山なんで・・・。

って、言い訳かな。

今週も頑張りま~す。

|

« 今日も・・・。 | トップページ | てんこもり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/29561781

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんぐん:

« 今日も・・・。 | トップページ | てんこもり »