« 選手交代 | トップページ | あとでね。 »

はぁ~~~

今日は朝から、環境ISO内部監査でした。

朝一で大和町内のO建設さんへ伺って勉強してきました。

で、自社へ戻って私が監査されました。

とんでもない事が発覚して不適合を頂きました。

早速是正させていただきました。

去年と全く同じ不適合。ダメダメですね。

これじゃぁ、是正処置の有効性の評価は出来ません。

猛省でございます。とほほ~。

そんな時に元気を出す為に。

http://kakula.jp/homeSalon/ ぽちっと。

(注:お仕事中の方、サウンド×にしてくださいね)

『来月給料あげたるわい』ですって♪

はぁ~これが現実なら更にうれしいけど。

このご時勢ありえん話ですもん。

ならば、宝くじで補填しましょうかね。

買いますっ。

|

« 選手交代 | トップページ | あとでね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/29687144

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~~~:

« 選手交代 | トップページ | あとでね。 »