« てんやわんや | トップページ | ぐんぐん »

今日も・・・。

どんなに眠くても、朝はきます。

Dsc_0912_2

今朝の朝日が出るところ。

日が昇るまで見守る時間の余裕がないのが残念な主婦でございます。

昨日のてんやわんや。

協会のサイボウズのサーバーの移転に伴ういろんな各自の設定がすんなり行かず。(涙)

サイボウズは早い時間に見られるようになりましたが、相変わらずHP(休眠っぽいですが)も見られない状態です。

一番の問題は、gujo.or.jpのメールアドレスです。

会社の代表アドレス以外は全部gujo.or.jpなんです。私も含め8人分。

昨日の作業で、夕方には全員分正常に送受信できるようになりましたが、今日また変更作業の指示が来ましたが、またまた繋がらないんです・・・。トホホ。

なので、昨日の状態で繋がるので戻しました。

協会の電話も問い合わせが殺到だそうで、繋がりにくい状態。

担当者のMさんは、昨日からずっと対応に追われておられるご様子で、電話するのも申し訳なくて・・・でも、業務に支障があるので電話させてもらっています。

週明けにはすっきりスッキリしますよう・・・。

日曜日に発見。

P5060006

なんと、端から端まで見えたんですよ。

写真を撮ったのは、スーパーの駐車場。

『な~に撮ってるんよ~』と知人に声をかけられました。(笑)

みんな下向いて歩いてるのかな?虹に気がつかなかったようで。

空を見てると色んな物が発見できますよ。UFOだって目撃できるかも~。

今朝の発見。

P5080010

4日に撒いた種が発芽して双葉が。

P5080011

こちらは、6日に撒いた同じ種。

時間差で収穫しようと。

楽しみです。

今朝家人に報告したら『薔薇はどうなってた?』と。

『野菜しか見てこなかった。』と答えましたら『お前は、食いもんのことしか頭にないのか?』ですって、失敬な。

花の種も2箇所に撒きました。

『俺が、むしってしまわない様にどれが花なのか教えておいてくれよな。』と。

ご心配なく。家人が足を踏み入れる事のない箇所に撒きましたので。

しかし、亡くなった義父が聞いたら驚くでしょう。

だって、草取りもした事がなかった家人が花を植えるんですからねぇ・・・。

木や花に癒されるお年頃なのかもしれません。

雨が降ってまた草や木が育ちました。

明日もまた、草むしりです。

お天気も回復で、日差しも強そうです。

日焼防止しつつ、楽しい週末をお過ごし下さいませ。

|

« てんやわんや | トップページ | ぐんぐん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/29505652

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も・・・。:

« てんやわんや | トップページ | ぐんぐん »