« サボテン | トップページ | 選手交代 »

あの日に帰りたい・・・

雨です。寒いです。

時間が経つごとに『帰ります!』って人が増えて、事務所は2人。

現場は3人だけ・・・。

工事の発注がされていないので、仕方がない時期ではあります。

田かきや田植えの人も多いです。

私は、現場のM君と2人で月曜日の内部監査に備えてあれこれ。

ほぼ、終了。

と言いますか、諦めですね。

まぁ、なるようになれです。

昨日の夜、家人の携帯に家人の会社の人からメッセージが残っていました。

中学生の頃暮らしていた家の裏側に住んでいた、私の同級生K君からでした。『大至急連絡が欲しい!』と。

家人も何事?と電話をかけました。

なにやら私にK君の義姉が大至急連絡取りたがっていて、私の携帯の番号なくしたみたいで、私から連絡欲しいって内容でした。

K君の義理の姉は同じく同級生なんです。

何事?ってことで直ぐに連絡。

高校のときの部活の仲間が久しぶりに来るので、今夜集まろう!って。

なんでも、海外へ移住するのだそうです。

実家がこちらになくなった為に、滅多に出会うこともなく久しぶりなので楽しみです。

地元にいる後輩も来るそうなので、久しぶりに盛り上がりそうです・・・。

気持ちは、10代のまま。(笑)

|

« サボテン | トップページ | 選手交代 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/29638882

この記事へのトラックバック一覧です: あの日に帰りたい・・・:

« サボテン | トップページ | 選手交代 »