« あらら | トップページ | サボテン »

強風~

ひんやりした朝でした。

快晴ですが、空気も乾燥して強風。とても外には出られません。

って言うより、私には時間が・・・。(泣)

社内はもとより、お仲間に助けられて一歩ずつ前進中。

感謝です。

月曜日には何とかなりそうです。(たぶん)

15年ぶり(?)にプエルト・リコからお客さまがやってきます。

新婚旅行だそうです。今頃たぶん成田だと思います。

八幡へは来週やってくるそうです。

大まかなスケジュールと宿泊先は知らせてきましたが、細かい事はな~んにも聞いていません。

世界中を震撼とさせている『新型インフルエンザ』も全く気にしていないんです。

カナダに住む又イトコ達が来る予定でしたが、断念したそうです。

なのに『プエルト・リコではまだ誰もかかっていませ~ん!』でした。

おいおい、そーじゃなくって14時間近く密室で移動して来るんだから、感染しないようにってことよん。

詳しくは判りませんが、アメリカ国内の何処かの空港からの便でしょうからね。

あなたの国のことはわからないけど、成田での入国時に今まで以上に厳しく調べられるから・・・とにかく、機内での感染予防は怠らないでね~と。

せっかくの新婚旅行につまんない思いしなくても良いように。

はぁ~、しかし新婚旅行に15日間も!羨ましいわぁ~。

もう一度、新婚旅行にいけるのなら・・・ありえない話だけど、あるとしたら・・・行きたいところがありすぎて・・・困っちゃいます。

おっと、その前に誰と?(爆)

いろいろ心配すると白髪が増えるので、いろんな心配が要らない家人とゆっくり何処かへ行けるよう、元気で働かなくっちゃ!

さて、目の前の仕事をやっつけますっ!

|

« あらら | トップページ | サボテン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/29608996

この記事へのトラックバック一覧です: 強風~:

« あらら | トップページ | サボテン »