« ミシュラン? | トップページ | 寒いですね。 »

頑張れ!

何となく寒いなぁ・・・と思いながら通勤してきました。

途中の絶景スポットから見えた北の奥のほうは高い山が真っ白でした。

昨日は、草彅君の話題で持ちきりでしたね。

騒ぎ過ぎですよね。

だって、無名の人だったら?

『バカね。』と鼻先で笑われて終りですもん。

それに、強制わいせつでもないし。

最近は同席する機会はないですが、知人は必ず飲んでると下半身出してました。

もちろんお店で。こっちの方が公然わいせつかと・・・。

大声で騒いだのはいけなかったけど。泥酔だし。

保護で良いと思うんだけど。

騒がれる理由は、国民的アイドルってことや彼をメディア等で見る限り、真面目な好青年だから、その彼が・・・と言う驚きからくるのだと思う。

人柄って伝わってきますよね。

今朝も、一緒に仕事をされている人たちも『本当に気配りこころくばりのできる素敵な人』って口をそろえて言ってました。

全裸になるにあたって、着ていたものをきちんと畳んで携帯も財布も置いてあったって言うんですから、基本きっちりしてますよね。

素面でも、あっちこっちに脱ぎ散らかし、財布がないだの携帯鳴らしてみてくれだのって日常ですが?(匿名希望)

もしかして、彼は家にたどり着いたと勘違いしちゃった?

人間生きていると、いろんなストレスがあります。

芸能人だから、そのストレス発散すら自由には出来ない息の詰まる場面も多かったのでしょうね。

総務大臣の『人として・・・』と激怒するのは、わからない。

確かに、大騒ぎになったことで関係者各位には迷惑をかけています。

でも、人格そのものを声を荒げて否定するのはどうかなぁ。

確かに地デジの移行は、国民からの要望でもなく一方的にさせられることで、国民の負担も大きいから、その親善大使が逮捕されては困る事は判りますが。

きっと、大臣は自分を守るためのご発言だったのでしょう。

大麻や覚せい剤で芸能関係者がたびたび逮捕されている事もあって、家宅捜索されました。

もちろん問題なし。

やってしまった事は仕方がない。

真面目な彼だからこそ、今後が心配です。

でも、芸能界には必要とされる人だと思います。

きっと、また癒し系芸能人として活躍してくれる日があると思います。

頑張れ!

|

« ミシュラン? | トップページ | 寒いですね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/29265488

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!:

« ミシュラン? | トップページ | 寒いですね。 »