« 怖いわぁ~。 | トップページ | »

昭和の日

朝から快晴!

気持ちの良い昭和の日です。

洗濯物いっぱい干してきましたよ。

すれ違う車もまばら・・・お休みモードがプンプン臭う中を出勤してきました。

着いて、暫くしたら電話。時計を見る。

声を聞かなくても、相手がわかる。

ビンゴ!出張所からです。私が出勤してくるのを待っていたと言うか、ストカー?(笑)

内容は、現場付近に立ててあった工事看板を一般車輌が壊してしまったと言うことでした。

橋脚の工事なので、看板は堤防に立ててあったのですが、車が河川敷に転落したようで・・・。

お気をつけください。&気をつけようっと。

会社のある徳永地区のお隣の剣地区の観音堂のお祭りだそうで、お昼過ぎに花火が上がりました。本当は先週だったんですが天候が悪かったので今日になったそうです。

お祭り日和でなによりです。

あと、3日頑張れば、連休だぁ。

長いかも・・・。

|

« 怖いわぁ~。 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/29351210

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の日:

« 怖いわぁ~。 | トップページ | »