« | トップページ | 連日 »

今日も爽やか!

今日も良いお天気!

気持ちが良いです。

『仕事をしているのがもったいないほどの良いお天気!』とつい口が・・・。

昨日の宿題をぼちぼち・・・と、途中で環境ISOのお仲間から電話を頂いて、やらなくてはいけない事があることを、思い出させていただきました。

うわぁ・・・。頑張ります。すーーーーっかり忘れていました。

1月の勉強会のメモ書き見て焦りました。

昨日書いたメモ書きに『4月に再評価』と力強く書いておりますが、今がその4月であることすらわかっておらず・・・。ついさっき気がついたかなり危ない私です。

今日も朝からやたら電話が鳴ります。

問い合わせをしたりあれこれしてる間に、1本の電話。

某パソコンのメーカーから。いろいろ聞かれ買い換える予定がないことを伝えました。

最後に二点ほどお聞きしますという事で『御社では何台PCは所有ですか?』と聞かれました。

ので、アバウトにお答えしました。

『続きまして、PCの買い替えは御社ではどのタイミングで?』と聞かれました。

『壊れそうな雰囲気がしたり、壊れたら。』と答えましたら、一瞬無言で『そうでございますか。』って、ご丁寧に笑われてしまいましたが、実際そうじゃないかしらねぇ?

このご時勢、使えるものはギリギリまで使い倒しますって。

そうそう、データーの保存だけは気をつけなきゃ!

実は私のPCがぼちぼち危ないんで・・・バックアップ取りながら頑張りますか。

あっ、買い替えはありません。

来月あたり出張所から戻ってくるPCが割り当てらしいです・・・。

相性が悪いメーカーのPCなんで、浮かないんですけどね。

なので、相棒には大事になだめすかしてまだまだ頑張ってもらいま~す!

|

« | トップページ | 連日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/29023440

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も爽やか!:

« | トップページ | 連日 »