« 贅沢ですが・・・ | トップページ | ていがくきゅうふきん »

新年度

今日から新年度です。

今朝のめざまし占いはみずがめ座一位♪

お天気はいまひとつだけど、元気良く出勤。

なのに・・・・机の上には『違ってない?』と付箋がついている昨日作った一年の安全衛生実施計画表。

あんれまぁ!

はい、間違っています・・・。

昨日の会議に間に合わせる為に頑張りましたが、途中で工務から頼まれた仕事していて、office関係でエラーが出て、PCと戦っていたために、会議ギリギリで見直ししないまま出しちゃったんですよ。

んで、今朝officeの再インストール。

午前中みっちりかかってしまいました。

仕方なく午前中はアナログ。

午後から張り切って・・・・なのにPCが重くて作業が捗らず。

ウイルスソフトの自動検索ですよぉ・・・・。

♪さくさくセキュリティー♪って、嘘じゃん。

はぁ~、やる事一杯あるのに。イライラメーター上昇中。

すきっと迎えたかった4月の初めの日は、ダメダメモード満載。

明日こそすきっとさくっと♪

|

« 贅沢ですが・・・ | トップページ | ていがくきゅうふきん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/28909637

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« 贅沢ですが・・・ | トップページ | ていがくきゅうふきん »