« 5歳になりました。 | トップページ | 枝垂れ梅 »

環境テロ

昨日は雪が降り続きました。

現場から戻った人たちは『明日の除雪当番は?』とそわそわ。

結局、積もらなかったので除雪もなしでした。

やっぱり、春の雪なんですね。

ここのところ、マスク人口増え続けていますね。

この間『環境テロ』ではないか、とTV番組で特集されていました。

花粉はもちろんですが、黄砂が問題なんですよね。

単なる砂じゃなくて、化学物質がくっついてるから性質が悪い。

韓国も酷い事になってました。

もろ、砂が降ってるし。韓国に近い九州も酷い事になると思います。

砂の元の砂漠化だって何とかしないといけないし、工場の排煙だって。

原因が解ってるんだから何とかならないもんでしょうかね。

頼みの綱の日本の大政所は、なにやらきな臭いし・・・。

こっちも火を消すだけじゃダメだと思うんですけど。

|

« 5歳になりました。 | トップページ | 枝垂れ梅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/28468555

この記事へのトラックバック一覧です: 環境テロ:

« 5歳になりました。 | トップページ | 枝垂れ梅 »