« 初夏のよう | トップページ | よしっ! »

開花宣言!

今日も外は麗らか。

雲が多いのが玉に瑕。

さっき窓の外を眺めていて発見!

お隣のお庭。

Dsc_0457

ほころびましたよっ。

さくらんぼです。

Dsc_0458

もう、むずむず咲くのを待っています。

Dsc_0460_2

ヒヤシンス

Dsc_0461

クリスマスローズ

Dsc_0443

ふきのとう。

この花を見ると、『六花亭』が浮かぶんですけど・・・。

Dsc_0440

うちの庭のプランターに植えっぱなしの花。

名前は・・・忘れました。

今日は朝からこれでもか!っとドタバタ。

朝ごはんも食べずに慌てて出勤。

あちこちで入札があって、てんやわんや。

1件無事落札。

やれやれ・・・も束の間。

『はぁ?何言ってるの?級』のとんちんかんなビックリドッキリもあって、頭の中がぐーるぐる。

何とか、前向きの対応をしていただき、落ち着きました。

完成工事や新規工事の着工でせわしくなりますが、着工は嬉しい忙しさです。

Dsc_0463

桜も、時間と共にこんな具合に。

Dsc_0466

露出で遊んでみました。

はぁ~、桜が咲くとやっぱり嬉しいもんですね。

さてと、引続き頑張るとします。

WBCいい感じですよね♪

頑張れっ!

|

« 初夏のよう | トップページ | よしっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/28691116

この記事へのトラックバック一覧です: 開花宣言!:

« 初夏のよう | トップページ | よしっ! »