« 郡上を味わう・・・ | トップページ | 初夏のよう »

絶句

昨日帰る時に絶句。

090316_173733

泥の水滴。

確かに、もや~んとしてましたけど。。。雨は余分よ。(涙)

で、↓

090317_080756

恥ずかしいじゃないの。

まるで、から揚げ準備?

090317_080917

運転席からはこんな風景。

真ん中にあるのが石の灯篭ですが・・・。

安全も確保できないので昼休みに流します・・・。

何が悲しいって、日曜日に車検でピカピカにしてもらって、これで暫くは洗う必要がない♪って喜んでいたもんですから。

おまけに、フロントガラスは撥水コーティングして貰ったんですけど。

細かい粒子で取れちゃいそうです。(涙)

喉も、危険な雰囲気。

マスクびっちりしていますけど、オカマ声になるのも時間の問題っぽい。

初めて会う娘のお友達をいきなり驚かせてしまいそうです・・・。

うがい命ですっ。

皆様も洗濯は干しちゃダメですよっ。←昨日干してきて。号泣。

外出はマスクを忘れずに!室内も油断できませんから。

お気をつけくださいませ。

|

« 郡上を味わう・・・ | トップページ | 初夏のよう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

視界の確保のために、ついさっき流してきました。
ロックしたままだったので屋根が拭けずに、手が届く所までは綺麗になりましたが…車高の高い車から見られたら…。(恥)

今朝、鶯が鳴いていましたが、ドアを開けるのが怖いので…。
暖房も要らないぽかぽかですが、窓が開けられません。

韓国大人気だけど、あちらはもっと酷いのでしょうね。
深呼吸したい。(涙)

投稿: うどん星人 | 2009年3月17日 (火) 15時24分

おぉぉぉ…凄いことになっていますね。
今日も飛んでます。
春は嬉しいのですが、これは歓迎できません。(苦笑)

投稿: お嬢 | 2009年3月17日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/28656667

この記事へのトラックバック一覧です: 絶句:

« 郡上を味わう・・・ | トップページ | 初夏のよう »