« 素晴らしい!WBC | トップページ | もれなく♪ »

余韻

日本中がWBC優勝で楽しめましたね!

最高の場面で活躍したイチロー選手のシャンパンファイトの場面でも、ダルビッシュが上からだーっとかけたのに対して、『高すぎるんだよっ!』

色々語った後に『ばかやろーっ!!』

とても暖かい『ばかやろーっ!!』でしたよね。

良いチームだったんだなぁ・・と伝わってきました。

怪我をしたメンバーのユニフォームも忘れずに。

みんなで勝ち取った勝利ですね。

例え負けたって、誰も責めませんよね?

いやぁ~、素晴らしいサムライ達でした。

もう一方の一郎さんは、涙ながらの会見でしたけど・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットな一日だったのに、今日は朝から雪でした。

ちょうど家を出る時から振り出して、フロントガラスは白い雪が花粉と埃で黄色く染まってました。今は、雨。

さっき、雨が上がってるときに外へ出てみました。

Dsc_0497

馬酔木。

Dsc_0500

さくらんぼ。

満開です。

折角満開なのに雪が降ってビックリしたよね。

不思議と、3月24・25日って雪の確率が高いんですよ。

Dsc_0502

花が、ぎゅーぎゅーです。

花の数だけ実がなるんですよねぇ~。

自分ちのさくらんぼだったら良いのになぁ~。

苗木を買ってこようかしら・・・。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

今日は、完成検査の第一弾。

午前中で無事終了しました!

やれやれ。いろいろ難しい問題があった現場なので、事故も怪我もなく完成できたのが嬉しいです。

明後日、第二段の検査。

|

« 素晴らしい!WBC | トップページ | もれなく♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bonserさま

はじめまして。
書き込みありがとうございます。

>村田のユニフォームが掲げられたときにはジーンと来ちゃいました

誰だったかはわかりませんでしたが、あと少しで優勝…の場面で、ベンチで村田のユニフォームを広げながらそわそわしていましたよね。
ここでもう、ジーンでした。

ブルーベリーいいですね♪
自宅の庭には、柚子(貧弱)石榴(貧弱)梅が収穫できます。
まともな果実が収穫したいもんです。

投稿: うどん星人 | 2009年3月25日 (水) 16時00分

こんにちは。昨日の試合はすごい展開でしたね。日本と韓国が他の国よりも一つ抜けていたんじゃないかと思います。
村田のユニフォームが掲げられたときにはジーンと来ちゃいました^^
さくらんぼが自宅でなったらいいですね。私の家ではブルーベリーがあります。小さいですけど。たぶん夏になるとは思いますが...それでは~

投稿: bobser | 2009年3月25日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/28795986

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻:

« 素晴らしい!WBC | トップページ | もれなく♪ »