« 余韻 | トップページ | 異変 »

もれなく♪

今日も雪。

家を出る時は晴れてましたが、北のほうが怪しい雲でした。

会社について暫くしたら降り始めました。

P3264473

ぶるぶる。

あたり一面真っ白でした。

が、今は何もなかったかのような景色です。

高い所は降っているようです。

体調崩す人が多くなっています。

お気をつけください。

来週はもう4月ですよっ!!!

今日は終業式なのでしょうか、さっき上履き持った中学生達を見かけました。

春休みですね~。

羨ましいです。

働く大人は年度末やら決算やらで忙しい~~。

こんな事になるんだったら、春休みがあるうちにもっと楽しんでおくんだった・・・。

って、昔過ぎる~~。

親の立場では、長い休みはストレスの元なんですけどね。(笑)

去年は、姪っ子達の春休みに合わせて旅行に行けたけど、今年は予定なし。

いつも『どこか温泉旅館でのんびりしようぜ!』と最初は勢いが良いのですが・・・未だかつて行った事無し!なので、家人がそう言い出しても誰も相手しない事になっています。

期待するとがっかりがもれなくついてくるので。

がっかりと言えば・・・。

机の上がちょっとばかりスッキリした所で放置していた書類を見てフリーズ。

ISOの定期内部監査計画なんですけどね。

環境はグループCです。

なになに・・C(前回監査で軽微な不適合が2件以上又は重大な不適合が1件以上)

監査の場所は『オンサイト』って書いてあるってことは、会社ですよ。

やんだぁ~

おろしポン酢のようにさらっとやってくださいまし。

あっ、会社の名誉の為に言い訳。

グループCの理由は軽微な不適合ですんで。(汗)

提出すべき報告書・・・監査の時にドキュワークスではちゃんと確認されましたが、送った形跡がなかったのです。

しかも2件・・・。しゃきっとせにゃ。

|

« 余韻 | トップページ | 異変 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/28814443

この記事へのトラックバック一覧です: もれなく♪:

« 余韻 | トップページ | 異変 »