« 開花宣言! | トップページ | »

よしっ!

彼岸の中日は、雨音で目覚めました。

新聞もふやけてぼこぼこかさばっていました。

会社に着くころにはワイパーは必要なくなって、日差しがぽかぽかです。

事務所内は完成書類作りで珍しく工務は満席。

WBCも気にする間もないようです。

私は時折『どや?』とかかってくる電話の為に、速報を確認しながら・・・。(笑)

最初はいきなり取られちゃったからドキドキでしたが、やってくれました。

ふぅ・・・。次の相手はアメリカですっ。

頑張れ日本!

今日の陽気であちこちの桜も一気に咲き始めたと思われます。

さくらんぼも賑やかですよっ。

週末楽しくお過ごしくださいませ。

弊社は、お仕事。

|

« 開花宣言! | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/28706480

この記事へのトラックバック一覧です: よしっ!:

« 開花宣言! | トップページ | »