« 環境テロ | トップページ | 雨あがりに »

枝垂れ梅

今日は花粉がバンバン飛んでいます。

仕方なく、マスクしています。

さっき写真撮ろうとカメラ構えてたら、ファインダーが曇ってしまいました。

枝垂れ梅が咲きました。(写真はもっと咲いたらにします)

まだ、花を数えられるほどなので。

低額・・・じゃなかった定額給付金、ばらまかれることになりましたよね。

首相も『妻と相談して使い道を決める』そうです。

郡上市は4月半ばらしいです。

有意義な給付金でありますよう・・・。

騒がれているニュース。

請求書を出してる時点でアウトだと思うんですけど。

知らないって、凄いなぁ。

|

« 環境テロ | トップページ | 雨あがりに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

本当に国政の為に!と熱い思いの議員が何人いるのかなぁ・・・と思います。
何か有れば、辞めればいいや。
代わりはいくらでもいるとでも思っているのでしょうかね。

そんなんじゃ、官僚とも上手く行く訳もなく。
だから、いろんな不正や何とかの宿みたいな無駄遣いも見逃してる訳で。良い顔して嫌われなくて地位と名誉だけを守っていたいだけじゃないかしら。

ふぅ…。
地方で頑張っても中央がアレじゃ…。

投稿: うどん星人 | 2009年3月 6日 (金) 16時00分

結局「私は何も知りませんでした。」
で済ますんでしょうかね。
政治家っていろんな意味で凄いです…。

投稿: お嬢 | 2009年3月 6日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/28483187

この記事へのトラックバック一覧です: 枝垂れ梅:

« 環境テロ | トップページ | 雨あがりに »