« 雨あがりに | トップページ | I'm sexy »

土曜日の昼下がり。

静かな事務所です。

晴れています。

風が強いです!

Dsc_03261

色が抜けていた花びらの色が濃くなってきました♪

太陽のパワーは凄いなぁ。

社内でインフルエンザ発生!プチ集団発生。現在2名。

もう1名はかなり長い間ゴホゴホ。

普通の風邪のようです。

何がなんだか。

花粉も飛んでいるのでマスクマスク。

専務は『無駄な抵抗!』とか『お~そ~いっ』とか。

気合でインフルエンザを近寄らせませんっ。

去年から楽しみにしているイベントが、月曜日にあるので。

這ってでも行きますからっ。

場所はちょいと離れているので這って行く前に移動しま~す。

なので、月曜日と火曜日の午前中はお休みを頂きました。

専務に言わせると『きっと、ヒーヒー言いながら、寝とらんならんわ。(ニヤリ)』

そこまで言われちゃ~何が何でもっ!

負けませんから。

明日からまたお天気が悪くなるようで・・・。

工期末を控えた現場、みんな路盤工(舗装する前の下地ですね)なんです。

なので、雨は大敵。

天気予報には神経質になっています。

しかも、来週はいろんな行事があるらしくて月曜日は3人。

3日間お休みの予定の人もいるやらでフルメンバーが揃わないようで。。。段取りが大変のようです。

工期の最後に焦って事故や怪我がなく、無事終わることを祈って・・・。

|

« 雨あがりに | トップページ | I'm sexy »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/28510645

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の昼下がり。:

« 雨あがりに | トップページ | I'm sexy »