« 土曜日の昼下がり。 | トップページ | »

I'm sexy

昨日はお休みいただいて、大阪へ。

前日、兵庫県入り。

息子のところへ泊まって、昨日の午後息子も連れて大阪入り。

Dsc_0379

ここが日本の標準時だそうです。

明石です。

ここの手前の所から、明石大橋が見えるんですよ。

今度は、明石大橋を渡ってご先祖さまにご挨拶に行こうねって話しながら通過しました。

目指すは、大阪城。

090309_170631_2

ホントの目的地は大阪ホール。

手前のホテルのロビーでお茶を飲んで息子とは別れて、会場へ。P3094468

ブルーと白で統一された舞台。

SEXYなオジサマ(64歳)のコンサートでした。

ビリー・ジョエルの時はカメラ等のチェックも厳しかったのに、ゆるゆる。

皆さん、写真撮ってました。

もちろん、始まってからは撮ってませんでしたってか・・・そんな暇もなし。

開演時間が15分ほど遅れました。たぶん、客の入り具合を見ながらだったのでしょうね。

客層はやはり40代ぐらいから上が多かったかな。

年齢を感じさせないパワフルなステージ。

また、小柄さを感じさせないオーラがあります。

年齢的な問題もあるのかどうかは解りませんが、途中に休憩時間もあったりなんかして・・・。

一番聴きたいなぁ~と思っていたCCRの『雨を見たかい?』の時に、マイクが入ってなかったというアクシデントはとても残念でした。

21歳の娘『Rubyちゃん』も登場。

2曲歌いました。めっちゃ足が細くて綺麗。

横顔はパパそっくりでした♪

大興奮のステージ。

アンコールはもちろん『セイリング』

もう一曲ぐらいあっても良いのに・・・あっさり引っ込んじゃいました。

2時間みっちりと言う感じはありませんでしたが、サッカーボールも客席にたくさん蹴り込まれました。残念ながら私たちのところには来なかった。

楽しいコンサートでした。

現実に戻るのが悔しいほど。

深夜の高速をひたひた帰ってきました。

『ひやぁ~。これで暫く頑張れるよね!』と。

さて、次の人参はなにかしら?

|

« 土曜日の昼下がり。 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねぇさん

折角同じ空間にいたのに…家人の横のダイヤモンドギラギラのでっかい指輪の若い女性の香水の匂いが…。いやん。

とても64歳とは思えない。
パワフルだし、サッカーボールも正確に蹴ってたし。
スタイルも細っ!足の細さにはビックリです。
でも、お腹が微妙に緩んでいたので、ほっとしました。

若い奥さんとの間の小さな子供さんもいるパパなんですよねぇ~。
まだまだ楽しませてもらえそうです!
若い奥さん…もパワーの元なんでしょうかね。(笑)

投稿: うどん星人 | 2009年3月12日 (木) 13時49分

ロッドと同じ空気を吸っていた、ということで
我慢します。。。

かっこよく年を重ねる、って
ホントに彼を見てるとそう思います。

投稿: ねぇさん | 2009年3月12日 (木) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/28555635

この記事へのトラックバック一覧です: I'm sexy:

« 土曜日の昼下がり。 | トップページ | »