« いずこへ??? | トップページ | 2回目 『Away from har』 »

本日も晴天なり

今日の大和は昨日と同じく晴れ!

気持ちの良い日になりました。

朝通勤時に、北の山は朝日が雪に映えて美しかったです。

心が洗われる様です。

良い日になりそうな気持ちになれます。

きっと、富士山が見える地域の方達もそんな気持ちなのではないかしら?

新幹線に乗っていて富士山が見えてくると、とっても嬉しくラッキーだなぁ~って喜びます。

それの、縮小版です。

明日は、『LADYS DAY』です。

えっ?どこの?

はい、My family限定です。(笑)

義母のお見舞いでやってくる娘を送りがてら、美術館やらお買い物やらのツアーなんです。参加者は、私たち母娘、妹+姪っ子三姉妹。

母も行くかも・・・なんせ、あちこち徒歩移動があるためどうかな?

想像しただけで、騒々しいですが、小学生の姪っ子が張り切っています。

買い物って、男性が居ると何となく遠慮したり、待っててくれるのが申し訳なくなるし・・・。

なので、お気楽ツアーです。

家人は仕事。なので、気分的に気兼ねなんですけどね。

夕食には間に合うように戻ってこなくっちゃ!

姪っ子は、娘のマンションでお風呂入って帰りたいそうですけど。(笑)

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

本日午後より、会社のHPの久々の更新をしようと思っております。

さてさて、できるかな?(笑)

マニュアルを傍らに置いて・・・。

良い週末をお過ごしくださいませ。

あっ、飛んでますから。黄色いアイツ。

黄色いアイツの飛散日の予測の方法に、その年の1月1日からの気温(たしか最高気温)の合計が400を超えた日が飛び始める頃なんだそうです。

昨日、TV見てて知りました。

凄いなぁ・・・。

|

« いずこへ??? | トップページ | 2回目 『Away from har』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/27858039

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も晴天なり:

« いずこへ??? | トップページ | 2回目 『Away from har』 »