« 大掃除。 | トップページ | 本日も晴天なり »

いずこへ???

風が強いですが、気持ちの良い青空です。

今朝、家を少し早めにでて、家の近くにあるATMへ入金に。

8:00~の稼動なので、『特ダネ』が始まった所で家を出ました。

ATMに到着。

しかし・・・シャッター下りてますがな。

ガラスには『平日8:00~』って書いてありますし、以前にも通勤途中に何度も寄ってますが・・・。残念。この間なんか、平日18:00までの同じ店内の振込みは手数料も要らないし、現金で振込みが出来たはずなのに、慌てて行ったにも関わらず、現金ではダメでした。

使えないなぁ・・・。とがっくりしながら会社へ。

更なるがっくりは、使いたいインストールCDが見つからない。

たぶん、前回最後に使ったのは私かと。

工務の人のPCが壊れて直していただいた後に、私がインストールしました。

袋に3枚入れてあったんです。シリアル番号も書いた小さなマニュアルと一緒に。

いつも入れてある場所にない。

事務所中、捜索しておりますが、どこにもない。

机の下や裏や引き出しの下もみんな探しましたが無い・・・。

ふえぇ~~ん。

無いと困るので、今から再開します。

ああぁ・・・物忘れなんでしょうかね。

リスはどんぐりを埋める習性があって、埋めた場所を忘れてしまうのだそうですね。

でも、そのどんぐりは芽を出すそうです。

素敵な物忘れですね。

CDも芽を出さないかしら。トホホ。

|

« 大掃除。 | トップページ | 本日も晴天なり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/27831469

この記事へのトラックバック一覧です: いずこへ???:

« 大掃除。 | トップページ | 本日も晴天なり »