« 霞んでます。 | トップページ | どーなってる?? »

どんより

雲が多いです。

山口では春一番だそうです。

今朝いつものように起き、いつものように時計代わりにTVをつけてお米を研いで・・・。

で、だいたいここら辺で『めざまし絶景占い』です。

どれどれ今日のみずがめ座は?

あれっ?ここまででなかったって事は、12位なんだぁ~。残念。

と思いましたが、12位は他の星座。

見逃しちゃったのね。

で、次の7時ちょい前の6時台で確認。

しっかり見たつもりでしたが、またまた見逃したみたい・・・。

しっかりしろ<自分

最後の8時ちょい前の占いの時に、『みずがめ座は間違って・・・みずがめ座は、3位です』ですって。

TV局のエラーですね。

良かったです。自分を責めてましたもん。

そんなこともあるんですね~。

で、今日のみずがめ座・・・すっかり覚えていません。(汗)

1月は土曜日が5回あったので、明日は久々に出勤しない土曜日。

やらなくてはいけない家事が沢山。

がんばりま~す。

皆様、良い週末をお過ごしください。

|

« 霞んでます。 | トップページ | どーなってる?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/28047070

この記事へのトラックバック一覧です: どんより:

« 霞んでます。 | トップページ | どーなってる?? »