« はやいっ・・・。 | トップページ | 濃密な・・・。 »

みぞれ

みぞれ混じりの冷たい朝でした。

関東地方が雪が降るとか朝の天気予報で聞きました。

気温が上がらないままです。

三寒四温なんでしょうかね。

明日はお休み。

お天気はあまりよくなさそうです。

週末にお天気が悪いとテンション下がり気味。

明日はちょっと自分では絶対チョイスしない事に挑戦してきます。

本当は姪っ子が申し込んでいたんですが、スキーに行くのだそうでピンチヒッターで。

いったい何をどうするのかは解りませんが・・・。

今日は、月末の社内会議。

今進行中の現場の工期末が年度内なんですよねぇ・・・。

明るい話題は無いのが残念です。

あっ、皆様におかれましては良い週末を♪

|

« はやいっ・・・。 | トップページ | 濃密な・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

G3@のべおかさま

そうなんですか…。
延岡では、みぞれが降らないんですね。
お孫ちゃんはみぞれ知らずなんですねぇ…。
延岡の子供たちは、みぞれといえば『みぞれバー』だったりするのでしょうか。

投稿: うどん星人 | 2009年2月28日 (土) 19時30分

こんばんわ。

 みぞれ。なつかしいです。
 長い間、見ていません。延岡は、みぞれも降りません。

投稿: G3@のべおか | 2009年2月27日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/28391019

この記事へのトラックバック一覧です: みぞれ:

« はやいっ・・・。 | トップページ | 濃密な・・・。 »