« どんくさっ | トップページ | はやいっ・・・。 »

つみきのいえ

激しい雨音で目が覚めた朝でした。

天気予報どおり晴れてきました。

雨上がりは空気が綺麗になるので嬉しいです。

友人が『つみきのいえ』のYou Tubeを教えてくれたのでゆっくり見ました。

何も語らないおじいさんの動きや表情が多くを物語ります。

優しい、それで居てちょっぴり残酷なお話でした。

増え続ける水は地球温暖化なんだもんね。

ノスタルジーだけでは済まされない現実もあるわけで。

でも、素晴らしい作品だと思います。

何度でも見たい作品です。

もっと早い時間に描きかけていたんですが、途中でCADをかまってたら固まってしまって・・・消えました。

脱力~。

ってことで、また明日。

|

« どんくさっ | トップページ | はやいっ・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/28358609

この記事へのトラックバック一覧です: つみきのいえ:

« どんくさっ | トップページ | はやいっ・・・。 »