« どーなってる?? | トップページ | なまず »

椅子取りゲームか?

朝、大和はうっすら白かったです。

事務所の周りに止めたままの車には雪が積もって白くなってました。

今は、日差しも燦々で乾いてます。暖房もオフです。

でも風が強いので、アイツが怖くて外へは出られません。

昼休みに、いつものようにNHKのFM聞きながらのお昼寝中。

突然中川さんの辞任のニュース。

お昼寝を妨げられました。

中川さんは体調管理もお出来にならないのだし、お辞めになられたほうが良いようですね。

でも、日本の政治家ってその程度なんだ・・・と世界に知れ渡って情けないですね。

中川さんより高齢の天皇ご夫妻は内容は違うので比べてはいけないのかもしれませんが、ハードな海外日程をつつがなくこなされておられますよね。

天皇陛下も皇后さまも持病をもちつつ・・・日本の為に頑張っておられると思います。

節度を持ってお酒をたしなめないのであれば、そうできるよう努力するべきだし、薬を飲むのも注意書きを読むべきだし、秘書も居るでしょうに傍にいながら何も出来ないのであれば、そんな役立たずの秘書を税金で雇うのはやめたほうが良いし。

もし、言い訳の理由に薬を利用したのであれば小賢しいと思います。

予算が成立後に辞めるという事ですが、次に席につかれる方が誠実な方であることを切に祈ります。

そして誰がどの席についても同じ・・・ではないことを。

|

« どーなってる?? | トップページ | なまず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/28158588

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子取りゲームか?:

« どーなってる?? | トップページ | なまず »