« 段取り8分 | トップページ | 鬼は外 »

○○日和

今日も、気持ちよく晴れ渡り、雲ひとつないです。

昨日も快晴!お出かけ日和。

でも、風が強かったです。

折角のお出かけ日和でしたが、病院とスーパーへ行っただけでした。

さっき、提出物を届けに総合庁舎まで行ってきました。

気温は11度ありました。

洗濯日和。

でも、ゆらゆら揺れている杉の木が気になります・・・。

弊社は生コン打設日和です。

強風もおさまり、気温も適温。

日も長くなったので、なんとか終わりそうとの連絡がありました。

ありがたい日になりました。

|

« 段取り8分 | トップページ | 鬼は外 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

UDON2さま
>黄色い花粉に黄色い黄砂

さっきから、くしゃみが・・・。(涙)
視界には杉の木がゆ~らゆら。
過剰反応でしょうか。

マスクでしのぎたいと思います。
トホホ。

投稿: うどん星人 | 2009年2月 2日 (月) 15時46分

春よ来い、早く来い.....と思う気持ちと裏腹に、花粉症の方には気が気でない時期になってきましたね。

春先の黄色い菜の花はほっとするけど、黄色い花粉に黄色い黄砂。
この二つはなんとかならないものでしょうかね。

投稿: UDON2 | 2009年2月 2日 (月) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/27703715

この記事へのトラックバック一覧です: ○○日和:

« 段取り8分 | トップページ | 鬼は外 »